忍者ブログ
top

クライムサスペンスの映画やドラマの話題をネタバレしないように気をつけて語ってます。 気になった犯罪事件や事故のニュースのことも書いてます。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマの『チームバチスタの栄光』最終回
無事に犯人が判明し、チームバチスタに関わる事件は一応解決しました。

氷室先生役の城田優さんも、最後にオペシーンで登場したし...
満足。マスクで顔が隠れてたのがちと残念。

思った通り、仲村トオルさん演じる白鳥さんはいっぱいしゃべってました。
ドラマ「チームバチスタの栄光」のサイトでのインタビューでも
白鳥はグッチーに比べて台詞が多いから不公平だ
と思ってたそうです。

ドラマの『チームバチスタの栄光』最終回の続き

仲村トオルさんは次は明智小五郎ですね。「K-20」で。
もう公開されてますね、12月20日に。
これまたぴったり!
きのう「はねとび」にも出てた...。
私のなかでは、まだ、白鳥さん。

で、ドラマの『チームバチスタの栄光』ですが、
素直に終わりましたね、ストーリーは。
2通目の怪文書は白鳥さんだったのか。
グッチーと同じくわからなかったよ。
ブログランキング
↑ポチよろしく↑

最後に原作者の海堂尊先生、しっかり
AI 死亡時画像(病理)診断
をダメ押ししてました。

うん、導入すべきだと私も思いまっせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide フリーエリア
ブログランキング
hide Feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

hide プロフィール
HN:
クリーム
性別:
非公開
自己紹介:
推理モノ、サスペンスモノの映画やドラマ、小説、漫画が好き。
舞台は、国内・海外、現代・時代劇・SFなんでもOK。
hide ブログ内検索
hide バーコード
Copyright クライムサスペンスに夢中 by クリーム All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom